ヒロがうちに・・・

最近写真も撮ってないし
たいしたネタもないし
今日の日記はお休みかな~~なんて思いながら寝たんだけどさ

夢みた・・・・
水嶋ヒロくんご登場~~(笑)
もうびっくりよ!
うちに水嶋ヒロが遊びにきたんだよ!!
これは完全に彼女の影響ね(^^;

どういう状況だったかはっきり思い出せない所が悔しいわ~
でもうちのきちゃないお台所で
私は片付け物しててヒロくんは歯を磨きながら
(うち洗面所ってものがないので朝とか台所の奪い合いが起きる)

「うさぎさんイビキとかかきます?」

「ん~~~人並みに・・・ポッ・・・」

人並みにて・・・(爆)

さわやかにそんな質問されますた

実際会ったら(会ってないけど)かっこいいよ~~
TVで見るよりかっこいいよ~~(だから会ってないってば)

昨日布団入ってから寝られなくて爆笑問題のラジオ聞いてたんだけど
田中が今度の木村拓哉と水嶋ヒロが出るドラマで共演するらしくて
その話題を話してて
田中が「おめでとうございます」って挨拶したら
「爆問さんのおかげでいい方向に展開してくれて感謝してます」
って言われたって喜んでた。
爆笑問題はTVやラジオで水嶋ヒロの会見を褒めてたからね~
んで爆問が出てたミリオネアを綾香と二人で盛り上がって見てたんだって
田中はもう大喜びで話してました

このラジオの影響も強いね~
どんだけ影響されやすいんだって話っすよ(^^;;;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-15 07:26 | 自分