問題は解決したのか?

にゃんかパソコンの動作が遅いんだよね~~
f0132565_9585423.jpg

昨日の夜パソコン君がウイルス検索を勝手に始めたから
ほっといてたんだけど~
ほら、検索始まったら重くなるじゃん
片付けしたりお風呂に入ったりして
さて検索は終わったかなってパソコン見たら
画面真っ黒でさ
スリープ状態になってるかと思えばそうでもなくて
何をどうやっても真っ黒のままで消すことも出来なくて
電源で消して~もう一回つけてみたらまた固まって~~
恐ろしくなって強制終了(ーー;;

今朝つけたらちゃんと動き出したんだけど
画面に
「ハードディスクに重大な問題が起きましたが問題は解決しました」的なのが出てさ、解決したって言われてもね~~
今もな~んかしっくりしてない感じなのよね~。
本当に解決したんだろうか??
f0132565_10141383.jpg

なんだかこのパソコン年に一回はどこか調子悪くなるね~
不安をぬぐいきれないまま更新してみましたが
ある時急に更新が止まったら
バグったなとお察しください
そうならないように願いたいけど(^^;

写真は単にクネッてるちびっこ
何も考えなくてよくていいな~~
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-10 10:21 | 自分