人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断と・・・

                    土曜日はね
         ぷーちゃん達の予防注射に行って来ましたよ
健康診断と・・・_f0132565_7153711.jpg

                   ビビるちびっこ
         なんか顔だけ見ると違う猫みたいだね~(笑)
健康診断と・・・_f0132565_7171232.jpg

                めっちゃ怯えております
健康診断と・・・_f0132565_718731.jpg

              瞳孔開きっぱなしのぷーちゃん
健康診断と・・・_f0132565_7185539.jpg

    おケツに体温計入れられて納得いかないぷーちゃん  プププ

            ぷーちゃん  6.4k  ちびっこ  6k
     
                二匹とも異常なしで健康
            体重はアウトとセーフのギリギリライン
             これ以上増えるとアウトだな~(^^;;



ま、ここまでは普通のお話
ここからはビビッたお話

全部終わってお金払うのに受付いくでしょ
お財布から悠然と一万円出して準備万端な私

受付のお姉さんが「一万200円になります。ニコッ(^^)」

はいはい一万200円ね・・・・ってオイ!!
お財布には一万円ポッキリしか入ってね~し(ーー;;
小銭を探すふりするもあるわけないし
来る時のタクシー代で100円玉は全部使い切ってるし

あ~~~やっても~た orz

なぜ一万円で足りると自信満々だったんだろ・・・?
毎年行ってるのにどうしてか一万円でおつりが来る様な気がしてた私
頭の中ではいろんな事がグルグルと駆け回るのだ
思わず「値上がりしました??」なんて聞いても~た
あせって次男の顔見るもお財布は持ってきてないし
犬連れてきてた奥様に「200円貸して」って言いそうになっちゃったよ

顔真っ赤にしながら
「月曜日に200円持ってきてもいいですか・・・?」
って言う時の恥ずかしいことったらないっすよ

ってことで今日は残金200円払いに
また獣医さんとこ行かなきゃなんないっす(ーー

by usaginokuniy | 2009-04-06 07:39 | 日常