ん~~~

f0132565_718481.jpg

          昨日は簡単にケーキなんか焼いたりしてね
          でもなんだか焼き色がイマイチだったな~
           オーブンも調子悪いのかしらね??
 
                お掃除も念入りにして
     ちょっと小奇麗になった我が家に緊張を隠せないちびっこ(笑)
f0132565_7221953.jpg

              「にゃ~~んか嫌な予感・・・」



さて昨日のお話でもしましょうか。

別に用心なんかしなくても
普通にお茶のみするだけですからなんて事ないんですけどね。

お互いの息子が同じ学校から同じ会社に就職したんですから
話題もそのこと中心。

よかったね~安心したね~
そういえば○○君はどこそこの大学らしいよとか
××君はもう3月中から仕事に行ってたみたいだよとかね。

んで私が
「そういえばお仕事してるんだっけ?」みたいな話をふりまして

「してるよ~。エステの仕事(^^)」

「エステって??」

「ホームエステのお手伝いみたいなの。エステの勉強もして資格もとって
 お客さんが家で自分で出来るようにやり方とか教えたりお店のほうで
 体験エステさせてあげたり~~」

「それって・・・ホームエステって・・・美顔器みたいな奴?」

「そうそう(^^)」

・・・・・・私この時点で心の中で100メートルくらい後ずさり~~(~~
いやいや・・・私が話題を振ったんですけどね・・・
この後エステのお話をあれこれニコヤカに話す彼女を見ながら
この人美顔器を売りつけようと思ってるのかしら??
友達の友達みたいに顔を広げて
エステのお店に呼び込もうと思ってるのかしら???
この美顔器を使うとファンデーションもいらないくらい素顔が綺麗になるらしい。
しみシワたるみも消えるらしい。
これから先の化粧品代考えたら美顔器で地肌から綺麗にするほうが
割安になるくらいらしい。

確かに彼女すっぴんでした。
口紅とかはつけてるけどね。
でもシワはあったよ(^^;
だいたい前の彼女がどれだけたるんでシワもどれ位あったかなんて
分からないから(そんなに人の顔に関心がないのだよ)
「私もかなり肌が綺麗になってたるみも取れたんだよ~」
なんて聞かされてもね~~。

適当に話あわせながらも
だんだん頭痛くなってきて
肩がめっちゃ凝りだしてさ(笑)

この話するために来たとは思いたくないけど・・・
とてもいい感じの人だけど・・・
ほとんどの話題はエステと関係ない話で楽しかったけど・・・
けどけど・・・
用心用心(^^;;;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-03 07:45 | 自分