自分のキャラを考える

f0132565_7585099.jpg

                   バンザ~~イ(^^)
f0132565_811518.jpg

                   バンザ~~イ(・ ・??
f0132565_861484.jpg

    こいつって・・・どっちが上か下か分かんない格好だわね~(ーー;
f0132565_86483.jpg

                     「エヘ」

                いいキャラをお持ちで(^^;


昨日のエイプリルフール記事に簡単の騙されちゃったみなさん
とても素直でかわいいな~思いましたよ

私なんていつもどこか疑ってかかる人間なので
(だから実生活で心を許せる友達はとても少ない)
羨ましくも思いました

が!!簡単に人を信じちゃいけませんぜ~~
「ありふれた奇跡」見てた人いるかな??
あれに出てくるショウタくんのお爺ちゃんのセリフがつぼでした
「用心しすぎるくらいでちょうどいい」

でもショウタくんのセリフも胸にしみた
って何て言ってたか正確に思い出せませんが(爆)
ま、用心ばかりしててもつまらない
人生広がらないじゃないか
みたいな事言ってましたけど

どちらもとてもうなずける
両方のころあいが上手く出来ると人生は楽しく輝くんでしょうね(^^)


って、なんでこんなお話をうだうだ書いてるかと言いますと
今日お母さん友がうちに遊びにみえることになってまして
次男と同じとこに就職した子のお母さんなんですけどね
子供同士はずっと同じ学校でお友達なんだけど
親同士はその辺で会えばちらっと立ち話する程度で
お互いの家は行き来したことないくらいのお知り合い

その方から電話がきまして
「前から一度お茶のみでもしたいな~なんて思ってて~(^^)」
ってことで
「どうぞどうぞ。うちで良かったら遊びにきてくださいよ」
って流れになってね

こんなことでさえ構えてしまう自分がおかしくてね~
何話たらいいのかしら・・・
今までそんな深い話もしたこともないんだけど・・・
なんでうちへどうぞなんて言っちゃったんだろ・・・
って私何に用心してるんだろ・・・(^^;

おちゃらけて見えるようで案外間口はめちゃせまい私なのです
今日の私はどんなキャラで行こうか考えてしまうのです
ちゃんとしたお母さんキャラ?いつものだらしないお母さんキャラ?
あ・・・二つしかキャラ持ってね・・・
ちびっこのすべて受け入れるわよ~ってキャラが羨ましいのです

ちゃんとお掃除しとかなきゃね~
それが一番面倒くさかったりして・・・エヘ
[PR]

by usaginokuniy | 2009-04-02 08:35 | 日常