いろいろ重いのです

f0132565_1174118.jpg

                ベースって重いんだぜ
                  弦も太いんだぜ
             指引きしたら右手の指先死ぬぜ
        弦を押さえる左手もハンパないくらい力がいるんだぜ
f0132565_1110538.jpg

           ふぅ~~~ベーシストの道はけわしいぜ・・・


ってのは次男の話。
ギターはそこそこ弾けるようになっているけど
最近ベースまで練習しておる。
今更何になりたいのか知らないが
ベース弾くたびため息。
とにかく全てが重いらしい(笑)

女の子がベースのバンドってたくさんあるけど
体力あるんだね~。



そういや旦那も毎日重いな~。
あ、精神的体力的にね。もちろん体も重いけど。
最近旦那が忙しくて毎日ヘトヘトで帰ってきます。
たいした給料貰ってないんだから
そんな頑張ることないじゃんって私は思うんだけど
いったん仕事になると手を抜けない性格。

座ってお酒呑みながらもうつらうつらと瞼が落ちそうになるくらい。
おもわず
「あんた~何のために働いてるの?」って聞いたら
(ふざけてですよ!おちゃらけて聞いたの)
そうしたら
「ほんとにな~~~」ってマジ返しされてかわいそうになって
「帰ってきてこんなにかわいい奥さんがへらへら笑ってるのを見て
シアワセを感じる事が出来るように働いてるんでしょ~~。
私の笑顔見たら疲れも取れるでしょうが~(^^)」
って言ったら
もっとガッカリされたぜ。

チッ。
また倒れられたりしたらかないましぇん(ーー;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-03-27 11:25 | 日常