東京満喫

f0132565_10132516.jpg

してきたのは長男
私の教育が行き届いているせいかお土産はちゃんと買って来る(^^)

木曜日の朝早くの飛行機に乗って東京に行ってきた長男は
昨日遅くに無事帰還いたしました。

なにしに行ったのかと申しますと~~
会社説明会に行っていたわけで就職活動ってことになってますが
それはあくまでも名目上。
飛行機代出してくれる企業を見つけて友達と二人で
「そのお金で東京行ってみんべ」的なおちゃらけた大学生です。

んで~~帰ってきて「どうだった?」って話聞いたらも~ワロタ(^^)

泊まったホテルってのがすごくて
安いとこネットで探して2千円くらいのとこ予約したらしいんだけど
(そこから非常に怪しい)
会社が横浜らしくホテルもその近辺なんだけど
5時頃ホテルにたどり着くまでの空気がもう怪しかったらしい。
謎の外国人多数、ゾンビのように独り言を言ってるホームレス多数
覚せい剤売りつけられそうなチンピラうようよ。
ホテルも非常に怪しく受付で国籍を確認され
部屋に入ってからは恐ろしくて
コンビニにお弁当買いに行った以外一歩も外にでられずだってさ。
そこの店員も怪しく見えて仕方なかったらしい。
命の危険を感じてコンビニの行き帰りも
後ろ何度も振り返りながら友達とビクビクしながら
命からがらホテルにたどり着いたとさ。

いや~~もう可笑しくてね。お前らのほうがよっぽど怪しいだろ??
今時の日本にそんな治安の悪いとこあるの??ってさ。

でも本人曰く
「一歩違う路地に入ったら別世界なんだって!もう二度とあの街にはいかない」

さっきグーグルでそのあたりの地図見てみたら
近くに中華街だし有名女子大あるし、これまた有名なデートスポットの公園あるし
ほんとにこの近辺にそんな怪しいところあるの??って思ったんですけど。

ま、そんな怖い夜を過ごして
次の日は中華街でご飯食べたり
秋葉原行ってメイドカフェ初体験したりの楽しい旅だったみたいです。

また交通費支給の太っ腹な企業があったら行ってみるらしい。
会社のお金で遊ぶことを覚えた長男ですた(爆)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-03-21 10:43 | 自分