感謝しなくっちゃね~~

f0132565_11121231.jpg

             最近のぷーちゃんのMY旬なくつろぎ方
f0132565_11134162.jpg

             マジ寝に入ると頭もグダっとうなだれる
            ソファのカーブがちょうどいいのであろうか
               警戒心も何もあったもんじゃない

            昨日の自分を見ているようである  エヘ


            昨日は例によってお察しの通り二日酔い
          もう帰るねって何度も言ったのに(ほんとだよ)
            「いいんだってば!!」を何度も繰り返し
      挙句の果てにはオナラまでしおって(ほんとに私以上にバカ)
          何がいいんだか分からないまま帰してもらえず
            リアル友の彼女は最近酔うとタチ悪いなと
           自分の事は棚に上げて思うのであった(バカ)

            それにしてもうちの旦那もSさんの旦那も
             こんな私達を暖かい目で見てくれて
    心が広いいい奴だな~と感謝の気持ちがちょっとだけ沸くのである
[PR]

by usaginokuniy | 2009-03-15 11:27 | 日常