ラウンド2

          昨日のバトルはコタツの上へと場所を移された
         その様子を全編ブレブレの写真でお送りいたします
f0132565_1104588.jpg

                必死に食い下がるちびっこ
f0132565_1134859.jpg

             お互い立ち上がりどっちも引きません
f0132565_1154180.jpg

                   「バシッ!!」

          お~~ちびっこの先制パンチがクリーンヒット!
f0132565_11102669.jpg

           パンチを仕掛けて速攻下に回りこむのか?
f0132565_119996.jpg

          「じぇったい負けられない戦いがあるのにゃ!」

               随分気合が入ってるのね~(^^;
f0132565_1112395.jpg

    低い体勢から大きくジャンプをしてぷーちゃんに食いつくちびっこ
               家中毛が舞い踊るのであ~る
f0132565_1115631.jpg

                 「こいつうっぜ~~~」

    毎日ちびっこに追い掛け回されるぷーちゃんは大変なのであ~る
f0132565_11151741.jpg

                 「僕が勝ったにゃね」


          はいはい。ちびっこが一番強いですよ(棒読み)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-03-12 11:19 | 日常