2月も平和・・・を3月に書いてみる

               また平和記事書くの忘れてた
          こうしていろんな事を忘れていくのであろうか・・・?

                   ってことで(^^;
f0132565_10195339.jpg

           コタツにいたはずのぷーちゃんがこんな所に・・・
f0132565_10212054.jpg

             コタツの温もりよりお日様の暖かさか~
                まだまだ寒い北海道だけど
              少しずつ春に近づいているんだね
f0132565_10232197.jpg

         こんな猫の行動で季節を感じることが出来る幸せ(^^)


           昨日は穏やかなお天気で卒業式日和でした
              今日は風が出てきてちょっと寒い

             暖かい日があったり風の日があったり
             新社会人にもまだまだ学生の人にも
              もうとっくに大人になった私達にも
               いろんな日があって当たり前

     泣きたい時だって小さな幸せを見つけて少しだけでも感謝して
             そんな人でありたいと思う桜の季節

             なんつってこっちの桜は5月だけどね
                 まだまだだな~(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-03-02 10:35 | 日常