じか飲み

f0132565_10285853.jpg

           相変わらず台所にお水を飲みにくるちびっこ

               エスカレートしておる(^^;
         これこそ義母ちゃんに見つかったら追い出されるぜ

                   ヤッバ~~


昨日の夜ね、旦那が帰ってきたからおかず温めてさ
小鍋にオタマ入れたままガーってコンロつけて
ワタワタと用意してね
んでよそいましょってオタマひょいとつかんだら
プラスチック部分が溶けてて指にジュッとくっつきますた(ーー;

「ギャー」つって水道で冷やしたらプラスチックが固まって取れなくなって
でも冷やさないとダメだしもう大変でしたよ

今朝は中指のペンだことか出来る場所が水ぶくれ~~

実は以前に旦那がこれと同じことやって
私は「バーカバーカ!入れたまま火つけたら熱くなるに決まってんじゃん」
ってウヒャウヒャと大笑いしてやったんだけど
同じ目に合うとは・・・・
人のことバカにして笑っちゃダメっすね~~

皆さんもオタマにはお気をつけください(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-02-27 10:42 | 日常