ツーショットの前のお話

    掃除機かける時はコタツ布団をガ~っと上に上げるんですけどね
f0132565_11263727.jpg

                たいてい中はこんな感じ
f0132565_11282715.jpg

                    「なんだよ」
 
                    どけてよ~
f0132565_1129241.jpg

                   「やめろや!」

          布団をズリズリ引っ張ってもなかなかどけない
f0132565_11304616.jpg

              「ぷーちゃんを苛めるにゃ~!」

               そんな事言うわけないな・・・
          こんな時でもあくびをするちびっこでした(笑)

    んでなんとか追い出してぷーちゃんが陣取ってた布団も上に上げて
              さて掃除でもするかって思ったら
f0132565_11335662.jpg

                   乗ってるし・・・(ーー
f0132565_1135492.jpg

                  「ここもダメなのか?」

                   ダメに決まってます

         こんな流れで昨日の記事に繋がるわけなんだな(^^;

                 いちいち面倒くさい奴らです
        あ、掃除機スイッチオンで近づけたら速効でどけますけど
           これ以上ぷーちゃんに嫌われたくないもんでね~

           こういうのも惚れた弱みっていうのかな・・?(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2009-02-26 11:41 | 日常