正しい距離感

f0132565_94981.jpg

            何気にオケツに顔うずめてるし(笑)
f0132565_9505886.jpg

  いつもこれくらいの距離感を保てたらぷーちゃんも怒らないのにね~

    なんだかんだ言ってもちびっこはぷーちゃんが好きなのです
  コタツの中でもなんとかくっついて寝ようとしては怒られているのです
         ぷーちゃんが場所を譲って違うところで寝だすと
       「そっちのほうがいい」とばかりにまた側に行くのです

       片思いなのかストーカーなのかクレーマーなのか・・
                愛情表現が一方的
 


                それにしても寒い!!
            なんだこの冷え込みは!??(ーー
      3年くらい前から我が家は湯たんぽを使ってるんだけど
              いい仕事してくれますね~
  電気毛布みたいに乾燥しないし、いい感じでお布団の中ポカポカです
 昔からある物なんだから子供たちが小さい頃から使っとけばよかったな~

    あ、次男は湯たんぽ3つ(猫たんぽ二つ)使ってヌクヌクです
      本人からは身動き出来ないって苦情がきてますが
            「のろけか!?」って感じだす047.gif
[PR]

by usaginokuniy | 2009-02-19 10:14 | 日常