お財布と相談だ

f0132565_11253862.jpg

買ってもうた・・・
発券してもうた・・・

悩んだんですよ。2月27日がLUNKHEADで
28日がOCEANLANEでどちらもまだチケットは売り切れてないのですよ。
んで~3月8日の夢チカSPライブにNICOですよ。

こんな同じ時期に3回も札幌までライブ見になんか行けませんって。
旦那が許しても財布の紐が許しません(~~;

んで~悩んだ末にみっちゃんを取ってしまった。
ワンマンじゃないし他のバンドあんまり知らないしなんだけど
みっちゃんに会いたいって気持ちに負けました。

つくづく札幌に住みたいって思います。
札幌だったらチケット代だけでいいもんね。
その日にチケットが売り切れになってなかったら
フラッと地下鉄乗ってライブいけるもんね。

札幌なんて近いでしょなんて言う人も多いけど
車ですぐだからよく遊びにいくよなんて言う人も多いけど
我が家にとってはやっぱりちと遠い街なのです。
[PR]

by usaginokuniy | 2009-02-03 11:40 | 音楽