また猫拾っちゃった

                二日酔いの朝・・・いや昼か・・・
                  猫が一匹消えていた

              遠くから声が聞こえてはくるのである
f0132565_10523117.jpg

                  我が家の裏で猫発見
       思い返せば5年前にかわいい子猫を拾った場所と同じである
f0132565_1054725.jpg

         同じ場所でこんなデブ猫を発見することになろうとは・・・
               世の中不思議がいっぱいである
f0132565_10562315.jpg

                     っておい!!
                  お前何やってるわけ!?
f0132565_10571433.jpg

                    「別に~~~」

                  別に~~じゃないだろ!
    だいたい怒られてる時はちゃんと目を見て反省の態度を示しなさいよ
f0132565_10595351.jpg

                     「こうか?」

              うっ・・・・なんてふてぶてしい態度・・・
              もうこんな猫拾いたくないっす(ーー;


   どうやら旦那が朝チャロを出す時にぷーちゃんは脱走したみたいです
        旦那は何も気づかず戸を閉めちゃって出かけたので
           お昼まで十分外を堪能していたようですな

             暖かい日だったから良かったけど
            極寒の日だったらどうすんだろうね(^^;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-02-01 11:05 | 日常