フリフリと頑張ってます

                 お知り合いの方がね
              コアリズムを貸してくれましてね
f0132565_9161034.jpg

            イエス!レッツ コアリズム!!\(^o^)/
f0132565_9185798.jpg

         ♪腰を~~振り~ま~しょ  楽しく腰~を~~♪
               ♪あ~~しょれしょれ~~♪

             なんつって腰振って頑張っていたら
f0132565_9205934.jpg

            ぷーちゃんに足をかじられますた(ーー;
      (うさぎさんパジャマのままじゃんって突っ込みはいらない)
f0132565_923573.jpg

                ・・・なんか怒ってるし・・・
                  ・・・にゃぜ・・??
 

      コアリズムやってたら膝や腰や股関節やら体中のあちこちが
              コキコキポキポキと鳴るわ鳴るわ
        私の体ってどうなってるんだろ??って心配になりました

            しかもすごく腰振ってるつもりなんだけど
             食器棚のガラスに映る自分の動きは
         運動神経の鈍いペンギンがクネクネしてるって感じで
                  ちっとも動けてないし

              あんまり頑張ったら体壊しそうなので
          頑張らない程度に続けていけたら・・・と思ってます
             甘い??こんなんじゃ痩せられない??

            それにしてもコアリズムやってる私の姿は
              誰にも見せられないほど無様(~~;
[PR]

by usaginokuniy | 2009-01-30 09:37 | 自分