ドンカ~~~ン!

            昨日の夜こんな物がぽろっと落ちてましてね
                ギョ??っとしたわけですが~
f0132565_9572140.jpg

                  ・・・ちびっこの毛玉・・・

          ずっと首っていうか喉仏あたりに毛玉が出来てて
     ちびっこは大人しいから切ろうと思えば切れない事もないんだけど
              皮膚ギリギリのところに出来てるから
                  切るの怖かったんですよ

      手元が狂えば喉元チョッキンの流血事件になりますからね(^^;

                それが昨日その辺に落ちててさ
            びっくりしてちびっこの首見たら毛玉がない
          取れた後は皮膚が点々と赤くなってて痛々しくてね
f0132565_1032099.jpg

         今朝見てみたらもう赤みも取れてんのね(回復力早ッ)
     分かりずらいと思うけど茶色いところに昨日は血が滲んでたのよ
f0132565_1061111.jpg

             なんにしても毛玉が取れてよかったね(^^)
f0132565_107093.jpg

                     「・・・??・・・」

  ・・・お前って毛玉が出来てた事にも取れた事にも気づいてないわけ??
f0132565_1083952.jpg

                     「取れた・・?」

                       (ーー;  

 昨夜は結構赤くなってたし舐めれる場所でもないからちょっと心配したけど
              本人は痛くもかゆくもなかったらしい

       それにしても毛玉って勝手に取れるもんなんですかね??
[PR]

by usaginokuniy | 2009-01-28 10:13 | 日常