人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!海馬くん!!

私が土日に何をやっていたかと申しますと~~
・・・記憶にございません(爆)
頑張れ!海馬くん!!_f0132565_10192061.jpg

「お母さんはまたやらかしてたにゃ」

猫にも呆れられる始末


まさか全く記憶にないわけじゃありませんよ
私の姉家族が遊びに来てましてね
恒例のしゃぶしゃぶ食べたり(姉が来る時は必ずしゃぶしゃぶ)

一家の主婦としてかいがいしく動きまして
私って出来る主婦だわ~~ってね
おなか一杯になったところで
これまた恒例のカラオケへと繰り出すわけです

んで~~呑んで唄ってまでは覚えていますが
どうやって帰ってきたのか記憶も怪しく
帰ってきたはいいけど
そこからの動きがこれまた曖昧でして
フラフラの足取りで焼きうどんを作ったみたいですな~~。
なんとなくは覚えてますよ
作りながら思いのほか私ヤバイかも・・って考えてましたからね

シュンシュン言ってるヤカンをフラフラと持ちながら
回りの「危ない!危ない!!」って声をしり目に
「大丈夫大丈夫」って言ってたように思います
言いながら全然大丈夫じゃないな・・とも思ってました

作った焼きうどんをガンガン食べて速効で寝たそうですが
食べたかな~~~?
作った記憶はなんとなくあるけど
食べたかな~~~???アハハ~~(バカ)
こんな事やってるから痩せられないのね
食べたこと覚えていないんなら当然ね

私の記憶の海馬くんは大丈夫でしょうか?

さすがに二日酔いが酷くて昨日は一日なんの役にもたたず
一日損した気分です   エヘ

by usaginokuniy | 2009-01-19 10:36 | 自分