大人になっても子供は子供

昨日は長男の誕生日でした。
去年はいろいろ振り返ってますね~。

あれから一年経ったのか。
あいつは成人してからの一年間は何やってたんだろ・・・?
遊んでばっかりいたような・・・?
RSRも通しで行ったしBUMPや9mmのライブも行ったし
ライブに目覚めた年だったかもしれないな。
大学も単位取れた講義は出なくていいから
テスト前以外は割りと緩い大学生活でしたね。
お昼ごろ起きてきて学校行ってすぐ帰ってきたりも多くて
授業料返せ!!って思いましたよ。

後は呑み会とかカラオケとか夜遊びが増えたな~。
朝帰ってきて昼過ぎまでず~~っと寝て
起きてシャワー浴びて夕方からバイト行ってみたいな生活が続いて
生活がグチャグチャな感じでしたよ。
アトピーも悪化してきて生活が乱れてるからだよって文句言ってました。
親と一緒に暮らしてるのに食生活も乱れてたな。
私がもっと管理してあげたらいいんでしょうかね。
難しいっすね~(^^;

後一年の大学生活・・・大丈夫かしら・・・
ちゃんと卒業して就職できるのかしら・・・
このままダメ人間になっちゃわないかしら・・・
心配は尽きないんだな~。

って事で昨日は長男のリクエストでシュークリームを作りました。
f0132565_10115437.jpg

お誕生日だから少し大きなシュークリームを作ってあげようと
いつもとちょっと違うことしたら全然膨らまないでやんの(ーー
手前のはまだマシなんだけど奥のお皿のは平べったいでしょ。
なんで上手くいかないかね~~。
ま、私のやることなんてこんなもんだわね。

でもせっかく作ったのに昨日はまた遊びに行ってましたよ。
今はまだ寝てますよ。
ほんとにあいつは大丈夫でしょうか・・・・?
[PR]

by usaginokuniy | 2009-01-07 10:20 | 自分